間違いだらけのリサイクルトナー選び(リサイクルトナー研究会)


リサイクルトナー販売店、購入者への支援(アドバイス)を行います。小冊子をご希望の方はカテゴリーの「小冊子申し込み」へ
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カテゴリ:リサイクルトナー研究会( 6 )


リサイクルトナーのネットショップ「安心トナー」がオープン

リサイクルトナーのネットショップ


安心トナーがオープンしました。

キャノン、エプソン、リコー、ゼロックス、NEC、富士通、ブラザー、カシオ、NTT
パナファックス等、全メーカーのプリンター、FAX、コピーの品質の良いトナー、ドラムを
格安でリサイクルしています。

http://www.r-toner.com/
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by apollocreate | 2007-08-03 08:44 | リサイクルトナー研究会

7/2販売店さんでセミナー実施

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7/2(土)栃木のある販売店さんで出張セミナーを開催。
テーマは「リサイクルトナー顧客獲得実践セミナー」

朝早くだったので、前泊して、訪問。

8時に行くと、社長が、既に会場の準備を終えていてくれ、
やる気がこちらにも伝わってきます。

1部:飛び込み営業・7つの秘訣2部:リサイクルトナー顧客開拓実践ノウハウ

8時40分から開始し、熱心な質問等があり、
12時半くらいまでかかる。

帰りは、栃木の観光を充分楽しみ、帰宅。
新鮮な野菜に、果物、たきざわのお肉。
家族も大喜び。

柏倉温泉。気に入りました。
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by apollocreate | 2005-07-04 13:12 | リサイクルトナー研究会

6/3(金) セミナー実施


今回は、池袋の勤労福祉会館でセミナーを実施しました。

1:30-4:45の予定が、少しオーバーしてしまい、ご出席者の
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

内容をかなり絞ったつもりでしたが、それでも、時間が足りなくなってしまい、
今後は、テーマを決めて、講座を分けるようなスタイルにしていきたいと
思っております。

セミナーで紹介している飛び込み営業の極意がレポートになりました。

「売れない営業が1億円セールスマンに変身した!飛び込み営業・7つの秘訣」

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by apollocreate | 2005-06-06 08:43 | リサイクルトナー研究会

第2回「リサイクルトナー顧客獲得実践セミナー」

5/24 第2回目の「リサイクルトナー顧客獲得実践セミナー」を開催しました。

今回は少人数制をいうことで、定員10名の方が参加されました。

どうも有り難うございます。

前回同様、時間が足りなくなってしまい、申し訳ありません。

次回からは、もう少し、内容を絞り、より実践的なものに、していきたいと

考えております。


本セミナーに関心がおありになる方は、下記アドレスへメールを下さい。

リサイクルトナー研究会 事務局→ info@apollocreate.jp

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by apollocreate | 2005-05-26 18:10 | リサイクルトナー研究会

環境新聞に掲載されました。

やったー、やりました!

環境新聞にリサイクルトナー研究会が掲載されました。
うれしいですね。
記事上でクリックすると、拡大表示されます。

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by apollocreate | 2005-05-13 18:51 | リサイクルトナー研究会

第1回顧客獲得実践セミナー開催

4月22日、「リサクルトナー顧客獲得実践会」を旗揚げして、最初の「リサイクルトナー顧客獲得実践セミナー」が渋谷フォーラム8で行われました。リサイクルトナーを世の中に普及させるために、大変多くの皆様方が、ご熱心に参加して下さり、まことに有り難うございました。あらためまして、感謝申し上げます。また、急な日程だったため、時間がとれず、ご出席したくても、出られないと言う方も、大変多くいらっしゃいました。この場を借りまして、お詫び申し上げます。

第1回目のセミナーの主な内容は

1. OA機器の営業方法飛び込み営業の極意
2. リサイクルトナー販売における、営業の役割会社の役割
3. 顧客の購買心理と営業マンの実践的テレアポトーク
4. 営業マン見込み客との初回面談時、顧客の心をつかむポイント
5. ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)による、集客、販売方法6. 販売、クロージングのためのPASONAの法則7. 顧客が継続的にあなたから購入してくれる(顧客化)ポイント
8. 顧客があなたに他のお客様を紹介してくれるファン化の秘訣

でした。

3時間という限られた時間の中で、これほどの内容を、どこまで、出席者に、ご説明できるか、出来るだけ分かりやすく説明したつもりですが、新しい販売手法(DRM)のところについては、個別にご指導する必要性を感じております。ご出席者の皆様は、いつでも、ご不明点、ご質問がありましたら、ご連絡下さるようお願いいたします。次回のセミナーは、もう少し人数を絞り、事例を多くして、皆さん方が、より実践的に活動できるようにしていきたいと思います。
あなたは、現在、競争の厳しい市場で新規客の集客開拓、リピート販売等で苦しんでいらっしゃることと思います。どうしたら、もっと、簡単に集客できるのか、あるいは、どうしたらもっと簡単に販売、固定客化出来るのか、悩んでいることと思います。このDRMの究極の姿は、集客、販売の自動化です。会社の役割、営業の役割を明確にし、いかに効率よく、活動していくか。
このセミナーでは、実践的テレアポトーク、営業マンの基本ステップ、お客さんから気に入られる秘訣、DRMによる集客、販売の実践的方法等、目から鱗の内容ばかりです。3時間では足りないぐらいのボリュームのある内容です。今後、より理解を深めるための、フォローアップセミナーも計画しております。経営者にとっても、他の商品の販売にも利用できる内容です。

さて、今回ご出席いただいた皆様からのアンケート結果をまとめましたので、後日、掲載します。全体的な声として、本セミナーの内容は、リサイクルトナーだけでなく、他の商品の販売でも利用できるのではという、意見が数多くありました。実際、出席された方はリサイクルトナーだけではなく、いろいろな商品を販売されていらっしゃるわけですから、新しい販売の方法が、他の商品にも利用できるということを、お分かりいただけたことと思います。
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小冊子「失敗しない!リサイクルトナー業者の選び方」(A5:58ページ)をご希望の方は

 コチラ  → http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b5560374


リサイクルトナー研究会 事務局→ apollocreate@ybb.ne.jp
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by apollocreate | 2005-05-02 20:16 | リサイクルトナー研究会